MYCAFEは名古屋市中心部に4店舗のコワーキングスペース・レンタルオフィスを運営しています。

セミナールーム

ご利用可能店舗

MYCAFE CLASSICには、セミナールームをご用意しております。
会員様・非会員様に関わらず様々なセミナーや勉強会にお使い頂けます。
どちらも伏見駅から徒歩5分以内の場所にあり、終了後の懇親会等にも困らない抜群の立地です
是非お気軽にお問い合わせください。

MYCAFE CLASSICセミナールーム利用料

曜日 営業時間 料金 備考
平日 10:00〜20:00 ¥8,000/1時間 2時間からご利用いただけます
土日祝 10:00〜17:00

主催者様はMYCAFE錦通受付にて「イベント申込書」の記入をお願いします。
申込日から4日以内にイベント料金のご入金が確認されない場合、ご予約が無効となります。
キャンセルにつきましては、開催期日から2週間を過ぎますと返金出来かねます。
スペースの関係上最大収容人数は42名様となっております。
※当日延長は30分単位で¥5,000の料金が発生します。

設備利用料金

設備 ご利用料金
プロジェクター 会員:¥0
非会員:¥1,000
マイク・スピーカー 会員:¥0
非会員:¥2,000
スクリーン 会員:¥0
非会員:¥1,000
モニター 会員:¥0
非会員:¥1,000
ホワイトボード 会員:¥0
非会員:¥1,000

利用可能時間は店舗の営業時間に準じます。
表示価格は税抜です。